ウィルアジア転職サポートブログ

サイトへ戻る

ウィルアジア転職サポートブログを開設致しました。

· 転職ブログ

ウィルアジア転職サポートブログを開設致しました。

はじめまして。

ウィルアジアジャパン株式会社山田と申します。

この度、日本にてウィルアジアジャパン株式会社を創業し、

2018年8月1日より営業開始したことをここに公表させて頂きます。

同時にブログページも開設致しましたので、以後何卒よろしくお願いいたします。

弊社は2013年、「日本人や日系企業の中国での優秀人材の採用支援をしたい」

という想いで創業した背景から一貫してHR領域に関わってまいりました。

日本事業を法人化する前の2015年から現在に至るまで、

事業内容とては、グローバル企業の求人や

スタートアップをご紹介する人材紹介業(ミドル~ハイクラス)、

欧米・中国系企業の日本進出支援などに関わっており、

今後は単独での事業展開を予定しております。

日本は今後少子化や労働人口の減少などがさらに進み、

事業の担い手としては人材確保により苦戦することが予想されております。

一方「企業は人なり」という言葉があるように、事業の維持成長には優秀な人材が

これまで以上に重要になってくると考えております。

弊社もHR事業主として少しでも社会に貢献できるよう日々尽力致します。

ご転職者の皆様がウィルアジアジャパンを利用して頂くメリットとしましては、

以下の通り、大きく3つございます。

<ウィルアジアの強み>

■中国で創業した背景からグローバルに展開する日本企業や外資系企業に強みがある。

グローバル人材500名以上の決定実績がございます。

■製造業をはじめIT・ネット・コンサルティング業界の実績を多数保有。

大手からスタートアップまで幅広くお付き合いさせて頂いております。

詳細は、以下直近の事例を参照ください。

■在籍する全てのコンサルタントが経営を経験しており高い意識と行動力でサービスが可能。
高い意識と行動力でご転職のサポートを全力で行います。

<直近事例>
・自動車部品製造業 / 海外営業(東京勤務)     / 年収700万円
・独立系大手SI   / Webアプリ開発PM(東京勤務) / 年収900万円
・中堅専門商社   / 上海支社総経理(上海駐在)  / 年収1100万円
・コンサルティング / コンサルタント(東京勤務)  / 年収950万円

・中堅製造業    / 工場長(海外駐在※駐在先未定)/ 年収750万円

<ブログの内容について>

今後は、転職をお考えの皆様にとって有益になりそうな情報・ネタを

ここに書いていきたいと思います。

・求人の探し方・方法

・企業や業界理解

・面接対策

・書類作成方法やコツ

・退職の方法

などなど挙げたらキリが無いほどネタがあると思いますので、順次追って公開してまいります。

以上簡単ではございますが、弊社の業務案内とさせて頂き失礼いたします。

以後よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ:

ウィルアジアジャパン

担当:山田

転職のご相談はこちらまで

info@will-asia.com

※本記事は2018年の記事(非公開を含む)の再公開となります。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK