ウィルアジア転職サポートブログ

サイトへ戻る

ウィルアジアジャパン株式会社

アドバイザーのご紹介

小川真澄(Ogawa Masumi)

· アドバイザー紹介

ウィルアジアジャパン株式会社

アドバイザーのご紹介

<アドバイザープロフィール>

小川真澄(Ogawa Masumi) 東京出身 

<略歴>

日本の鉄道会社で接客とマネジメントを10年経験した後、5年間人事部にて主に採用・教育・マニュアル作成・人事評価を行いました。その後単身中国北京へ渡り、北京師範大学で中国語を学んだ後、日系人材紹介会社の国際部門で日本・中国を主に、他の東南アジアでの転職ご希望者へのキャリアコンサルティング及び法人営業を行いました。更に中国内資系人材紹介会社の立上業務や運営にも携わりましたが、現在は生活の拠点を日本へ戻し、常に成長する姿勢を持ち続け、積極的に業務に取り組んでおります。

<得意ゾーン>

主にメーカーの管理部門職、営業職、技術職を得意としておりますが、海外の日系人材紹介会社の国際部門に所属していた当時より、不得手のないオールラウンドプレイヤーを目指しています。また、日系企業の人事として面接官の経験がありますので、ご要望頂ければ適切なレジュメ指導や模擬面接も行い、皆様をフォローさせて頂きます。

<コンサルティングポリシー>

転職の成功も「御縁」だと考えています。企業が求める人材像に相応しい方に、転職のご予定がなければ成立しませんし、その逆の状態も往々にあることです。その様な状況の中で、この貴重な御縁を繋がせて頂くことが、私の使命だと考えています。まずは双方の「目指すところ」をきちんとヒアリングさせて頂いた上で、皆様のご転職を「成功の転職」へと導くお手伝いをさせて頂く為の努力は怠りません。転職活動は、ご苦労も多いことと存じますが、私も伴走させて頂きます。

お問い合わせ:

ウィルアジアジャパン株式会社

担当:山田

転職のご相談はこちらまで

info@will-asia.com

※本記事は2018年の記事(非公開を含む)の再公開となります。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK